みんなの言葉

お疲れさまんさたばさした!

日付: 2014年08月20日 | 投稿者: えび

大竹でのガードは今年も無事故でなんとか終了させることが出来ました。
ほっと一息つきたい所ではありますが、海を訪れる人がいなくなった訳ではなく、また、どこで命と向き合う場面に遭遇するかも分かりませんので、気持ち切らさずに頑張りたいと思います。

来年は4年生、今まで追いかけて来た3代の先輩達の背中に追いついて追い越せるように…背筋鍛えます(゜∀゜)

お疲れさまです

日付: 2014年08月19日 | 投稿者: ちえこ

大竹海岸の監視救助活動、今年も無事故で終えることができました。
応援してくださった先生方、関係者の方々には感謝しきれません。
ほんとうにありがとうございました。
これで今年は終わり、ということにせず、どうやって来年に繋げて行くかみんなで意見を出し合いながら来年も無事故という襷を渡したいです。

銚子所属メンバーは残り一週間、走り抜けて下さい。
そして来年どんなガードがしたいのかビジョンを見据えて欲しいです。
ガンバレ!o(`^´*)

Re:お疲れさまです

日付: 2014年08月25日 | 投稿者: たろう

銚子LCのガードも無事故で終わることができました!
自分たちの活動を支えてくださった方々ありがとうございました!
自分が頼りないばかりに先輩や後輩に迷惑をかけてしまいすいませんでした。
さて初めての夏の監視活動1年生どうだったかな?
楽しい思い出、悔しい思い、自分の無力さ沢山あると思うけどそれを忘れないで次に生かしてください。
以上

\(^o^)/

日付: 2014年07月24日 | 投稿者: ちえこ

梅雨あけましたねー
夏はまだまだ始まったばかり!
ライフセーバーの皆様お疲れ様です。
千葉科学大学の方はテストこれからですね、頑張りましょう。
今回もフル単取りに行きましょ。ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

台風注意!

日付: 2014年07月10日 | 投稿者: ちえこ

台風が近づいていますので不用意に海に近づかないようにお願いします。
銚子の海上では20mもの風が吹くとの予想も出ているようです。

Re:台風注意!

日付: 2014年07月11日 | 投稿者: えび

おー!波、最高だったぞ2mはあったぜぃ!やっぱり、波乗り最高笑

ww

日付: 2014年07月07日 | 投稿者: えび

突然の飛び込みwありがとうございます(笑)

Re:ww

日付: 2014年07月13日 | 投稿者: 佐藤

突然の飛び込み、すみませんでした。
となたか、お手伝いしてくれる方はいませんか?
ライフセービングとはまた違い、臨海学校も結構楽しいですよ。
佐藤

夏休みの臨海学校現地指導員募集中

日付: 2014年07月07日 | 投稿者: 佐藤

こんにちは。
突然、お邪魔して、申し訳ありません。
すみません。夏休みの臨海学校現地指導員の募集をしています。こちらの掲示板を使わせて下さい。m(_ _)m

この夏休みに、当社が行っている海の指導員の仕事のお手伝いをしてもらいたいなと思い連絡しました。突然の申し出で、大変申し訳ありません。m(_ _)m
今現在、指導員が不足していて、そこで国際武道大学のライフセービングクラブのページを見つけ、こうしてお願いにあがった次第です。

仕事は、千葉県の館山の手前の岩井海岸で、小学校5年生が学校単位で来る海合宿の現地指導員です。生徒は、東京都23区内在住の5年生で2泊3日で100~120人ほどが入れ替わりでやってきます。
指導員は、そこの海で子供達と遊ぶことが仕事です。小学校の先生方と同じ現場で、子供達と一緒に泳いだりスイカ割りやキャンプファイヤーのお手伝いしたりです。寝泊まりは子供達とは別で指導員だけです。
教員志望、教育・スポーツ関係を目指している方は是非。小学校の校長や教頭も来ていますので、とても勉強になります。

日程は下記です。
7/20~7/22、7/22~7/24、7/24~26、7/26~28、7/28~7/30、7/30~8/1、8/1~8/3
指導員も4泊5日、5泊7日、7泊9日、9泊11日とあり、出来るだけ長い期間で来て頂きたいです。
宿泊代、交通費はこちらで出します。現地ではお金がかかりません。
日当:1日7000円~(学生6000円)
募集対象:高校卒の方で心身とも健康な男女5名ほど。3種目以上泳げる方。ライフセービング部・水泳部の方は大歓迎です。

国際武道大学や勝浦ライフセービングクラブの方以外でも可能です。お友達も応募可能ですので、是非お手伝いをお願いします。
皆様のお友達で、大学生や専門学校生、はたまたフリーターの方で参加されたい方はいらっしゃったら、是非、ご紹介下さい。

詳しく知りたい方は、下記までご連絡下さい。
是非、お手伝いをお願い致します。  m(_ _)m
 
連絡先
御苑スワロー体育スクール 佐藤 または、代田(シロタ)
03―3354―2381
xlw02412@nifty.ne.jp

Re:夏休みの臨海学校現地指導員募集中

日付: 2014年07月07日 | 投稿者: 佐藤

すみません。
大学名を間違えました。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m
佐藤

<< 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

新規コメント