みんなの言葉

Re:ボード

日付: 2013年05月14日 | 投稿者: ちえこ

結局何色にしたの~?

Re:ボード

日付: 2013年05月14日 | 投稿者: ゆか

new ボード大事に使いなよww

4月23日 チーム練

日付: 2013年04月23日 | 投稿者: えび

昨日はお疲れ様でした

1年生が5人も参加してくれて、僕のやる気も刺激されて、とてもありがたい気持ちになりました。
自分のスキル不足はもう許されないという事もここ一週間で思い知らされて
本当に、もう一年生気分じゃあ、いられないです。

ほーだ、ともや、ゆうさく、まさき、たろう、昨日は本当に来てくれてありがとう。できたら、これから5人と一緒にライフセービングをやっていけたら嬉しいです。
練習したかったり、質問、相談があれば遠慮なく言ってください、みんながそうやって、ぶつかって来てくれる度に、僕も成長出来るので、よろしくお願いします。

千葉科学大学SLSCはまだまだ、新入生、入部希望者を受け付けております。
興味のある方は是非、お問い合わせください。

今日の練習

日付: 2013年04月16日 | 投稿者: えび

今日はスイム練です

新入生のみなさんに話を聞くと、”泳げない”がライフセービングに入る前の一番ネックのようですね
でも、問題ありません!

スイムコーチの僕、スイムが得意なメンバーが絶対に面倒をみます。  任せて下さい!

中高校でサッカー部に所属していた僕も一年といわず半年くらいで少しずつ距離を泳げるようになりました
だから、泳げないなんてことで、その優しい気持ちを無駄にしないで下さい。
この活動に必要なのは、やる気、根気、ファンキーなのり...そして、ほんの少しの優しさと勇気だけです
誰でもできます!
we want someone who can’t swim.
新入生のみなさんが参加してくれることをお待ちしています!


今日の練習に参加希望の方は 5時にマリーナキャンパス体育館前にいらしてくださいねー

明日

日付: 2013年04月08日 | 投稿者: えび

4月7日入学式 新入生のみなさとのに初対面!
強風の中たくさん勧誘のビラを渡され戸惑った1年生も多かったのでは?

僕たちのパンフレットやビラ読んでもらえたでしょうか?
ライフセービングは泳げるかどうかなんて関係ありません!

先輩たちが必ず、責任もって支えます!
興味があるなら・・・やるしかない!!

明日はラントレの後に大忠屋で新歓食事会が開催されます
1年生がたくさん来てくれたら”うれしい”です。

おまちしてまーす<m(__)m>

新年度開始

日付: 2013年04月05日 | 投稿者: ちえこ

皆さんお疲れ様です

合宿後体調を崩してしまいましたがやっと回復致しました!
ご心配をおかけしました。

今日はオリエンテーションがありました。
2年生は大変なようです…
今年も無事単位が取れるといいなぁ…

7日には入学式がありますね。
新入生の皆さん!!
私たちは入学式が終わった後新入生を勧誘しますので
黄色いTシャツを着た集団を見かけたら声をかけてあげて下さい(笑)
特にライフセービングが気になる方は是非((o( ̄ー ̄)o))

7日の天気は大丈夫ですかねー

祝合宿終了

日付: 2013年04月03日 | 投稿者: えび

合宿おつかれさまでした!

課題がたくさん見つかった良い合宿(?)になったかと思います。
なんだかんだで、たのしかった印象が残りました。
春になってそろそろシュミレーションも含めた海練始めたいですね。
部室が欲しいぜ・・・クラフト置き場が欲しくてたまらん(泣)

5月の種目別プール・6月のオーシャンインカレとコンペの季節まっただ中、頑張りますか!


P.S.
ライフセービングに興味のあったり、ライフセーバーの資格に興味があるアナタは”気軽に”このページのゲストブックや問い合わせ先の松本先輩までどうぞ!!

John

日付: 2015年03月07日 | 投稿者: Smithd988

I simply couldn't depart your site prior to suggesting that I actually loved the standard info an individual supply for your guests? Is going to be back regularly in order to inspect new posts. gbgkcagegbeddcgd

John

日付: 2015年03月08日 | 投稿者: Smithd687

Great, thanks for sharing this blog.Really thank you! bedddgkdcecedkgk

試に初コメ

日付: 2013年03月11日 | 投稿者: えび

皆様、おつかれさまです。

今日はロンパド日和でしたので、風車めざして15分とりあえず漕いでみました笑

結果、15分でビビッてしまい(恥)恥ずかしながら帰ってきました笑
途中からスナメリ?オットセイ?何かに追われながらのロンパド(yeah!)楽しいトレーニングでした\(-o-)/
そろそろ、新歓準備も本格化、ガンバロー!


P.S.
今日、2013年3月11日は、東日本大震災から2年目
あの痛ましいできごとによって、亡くなられた方々のご冥福と心身傷つき、苦しんでおられます方々の傷が少しでも癒されることを心より願っております。

一つでも多くの笑顔が世界で輝きますように

<< 7 | 8 | 9 | 10 | 11

新規コメント