みんなの言葉

私は風邪を引いた笑

日付: 2013年07月02日 | 投稿者: えび

題名にそろそろネタ切れの予感がしています。2年目えびでございます。

と、いうことで、この題名について、身内以外でこのページをご覧になっている方は、毎度、なんのこっちゃ分からず流していると思います。
この題名、いままでのネタ元は全て、某国立大学の1年目ライフセーバーなんです!1年目のスタート切ってまだ、3か月ほどでこんなに面白さを発揮するのですから・・・

うらやましい笑

これからは、1年目がファインプレーを見せるたびに題名をいじっていきたいと思います。


そんなこんなで、今年のガード期間スタートまで、残すところあと2週間を切りました!!!
僕たち、千葉科学大学ライフセービングチームは
茨城県 鉾田市 大竹海岸にて7月13日より監視救助業務に就かせて頂きます。
ビッグウェーブを感じたい!熱い夏の思い出を作りたい!ともやのハチャメチャが見たい!たろうの困り顔が見たい!ほだかのギャグを聞きたい!あやのを弄りたい!題名のネタ元が誰なのかつきとめた!!!
そんな方はぜひ、大竹に遊びに来てください!
お待ちしていますm(nAo)m

夏まじか!

日付: 2013年06月28日 | 投稿者: ともや

えびさんupをやめた訳ではないです(焦)
サイトを見る暇がなかっただけです!

改めて1年生のみなさんBasicお疲れ様です! みんなと乗りきった日々はとっても良い思いでです。
また、愛子さん、じゅんこさん、そして4日間サポートをしてくれたみなさん、先輩方本当にありがとうございます!
たくさんの人に支えられて今の自分がいます。 明日からは、先輩方の練習にまざり夏に向け色々な知識を増やしていけたらと思ってます!

私はねん挫した笑

日付: 2013年06月26日 | 投稿者: えび

お久し投稿です。
最近は、良い波が来てくれなく(泣)ムズムズした日々が続きます。
夏に向けて、エンジンがかかってきましたね

遅れましたが、一年生ベーシックお疲れ様でした!全員が欠けることなく最後まで、支えあいながら頑張っている姿を練習の横目にみながら、一年前の自分も、みんなみたいに輝けていたのかなぁと(おそらく、黒光り)考えてみたり笑
今週末からは、夏に向けてより実践向けの練習が始まります。
辛かったり、混乱したり、大変だけど(えびはまだアップアップです涙)
ガンバローぜ!

p.s.一年生、一回怒られたくらいでupさぼんなよ(笑)寂しーぞ

basicの試験が‥‥‥

日付: 2013年06月19日 | 投稿者: ともや

月曜日にボードの重溺と三角巾を先輩方と練習しました。

ひとつのことができるとなにかが抜けて頭の中がpanicになります‥‥‥
もう時間がないので1日1日みだにしないでがんばりたいです!

Re:Re:basicの試験が‥‥‥

日付: 2013年06月19日 | 投稿者: ともや

たろうコメントありがとう!
確かにランスイムランハードやった‥‥
まぁぐじぐじ言ってもしょうがないね。
てか、たろうはやいやろ‥‥ (おこ)

お互いに、三角巾を含め実技心配やと思うけん、一緒にやりっこしよう!!

Re:Re:Re:basicの試験が‥‥‥

日付: 2013年06月19日 | 投稿者: たろう

さんかくきん、少しは出来るようになったし(^З^)/

Re:basicの試験が‥‥‥

日付: 2013年06月19日 | 投稿者: えび

なんだ、君たちそんなにランスイ好きなら
明日の練習の最後はきっと最高だな笑

楽しみにしてな笑

Re:Re:basicの試験が‥‥‥

日付: 2013年06月19日 | 投稿者: ともや

ちがいますよ,‥‥

気持ち上げてかないとくじけそうで‥‥‥

ポジティで行きます!

日付: 2013年06月11日 | 投稿者: ともや

ともやです。
またまたコメントを書こうと思います。笑

今日は浜&海練習がありました
みんなでライン鬼、スイム、ランスイムラン、CPRを行いました

メインのランスイムランでは、地獄地獄の3本でした
今のままでは大竹海岸を茶色く染めちゃいそうです!!!笑
みんなについていけるようガンバらにゃいかんと思わされた練習でした

先輩方、basicをのりきって練習でついていけるよう頑張るのでよろしくお願いします

そして1年生、一人もかけずにのりきっていきましょう

Re:ポジティで行きます!

日付: 2013年06月12日 | 投稿者: ちえこ


その調子でがんばれー。

<< 7 | 8 | 9 | 10 | 11 >>

新規コメント