みんなの言葉

合宿

日付: 2015年03月03日 | 投稿者: えび

明日から何名かのメンバーは他大学との合同合宿に突入するそうで(^o^)
いずれも大学トップのパフォーマンスを誇る大学との合同練習という事でかなり、ひーこら言うこととなるでしょうが頑張って!行ってらっしゃい!僕らは新しい大学という事でメンバーそれぞれの考え、取り組み一つ一つがこれからのウチの成長の可能性になります。沢山、吸収して持って帰ってきてねー

先輩は過去問や模試、参考書の×を積み上げる事しか出来ない。すまん。
あぁ~、勉強したくないよ~、誰か変わって(T^T)

しーんかーん

日付: 2015年02月19日 | 投稿者: ちえこ

おつかれさんすー
明日は雨水らしいですが、寒いです。
暖かくなったなあーなんて思っても、すぐ冬に逆戻り感があって、用がなけりゃ外に出たくないであります。

明日はMTですよー
果たして現一年生、来年の二年生の新歓はいったいどうなることやら・・・。
個人的には発表は期待。
ただ、部活体験、お食事会が心配だなあー・・・
ガンバレヨーp’ω`*q

John

日付: 2016年11月02日 | 投稿者: Smithk393

Mudbox is a software for 3D sculpting and painting which is developed abfabceaeeegcebc

John

日付: 2016年11月04日 | 投稿者: Smithd386

Whats Taking place i am new to this, I stumbled upon this I have found It positively helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute &amp assist other users like its helped me. Great job. ecdedkdeebgeckeb

春??寒いぞ?ふざけんなよ、空ジロー

日付: 2015年02月17日 | 投稿者: ボブサップ

どーも、とある方からボブサップ呼ばわり、馬鹿やろう呼ばわりのエビです(笑)

チームは春期の練習をスタートさせて、新しいトレーニングや運営の取り組みなど、チャレンジを始めています。新体制の出だしは…

そんなに悪くないのではないでしょうか?これからもどんどん挑戦していく後輩達を羨ましく思うようになり、年を取ったなあ、と、感慨深く思っています。筋肉痛はすぐ来なくなりました。ジジイになったのです。
もう、そんなに走れません。サンタマリア。
寒い海に考えもなく、突っ込めません。サンタマリア。
就活じゃなくて、終活しよ(笑)

バイバイ、サンタマリア(笑)
↑分かる人には分かるハズw

あけてみました!テスト期間なう(T^T)

日付: 2015年01月24日 | 投稿者: デンゼルワシントン風えび

最悪です!テストです!何もおめでたくない!
コレが大学生の現実です。
悩み事が多い大学生生活ですが、この先どーなるんでしょっかー 
(´▽`)ノ イィー!
新二年生と三年生は新歓、頑張ってね!?

あけましておめでとうございます。

日付: 2014年12月31日 | 投稿者: ちえこ

あけましておめでとうございます。
今年も千葉科学大学 ライフセービング部をよろしくお願いいたします。

昨年はやっと部に昇格したり、2浜制に変更したり、房総カップに初めて出場させて頂いたりと数え切れないことがありました。
今年は~…どうしましょうか?
真面目なことをいうなれば、インカレでBLSアセスメントの評価をしっかりA判定出せるようにしたいですね。
救命も看護もある学校ですし(笑)
あと単純にメンバーが増えて欲しいです。
ライフセービングの良さを広めつつ、仲間を増やして行けたらいいですね。(*^^*)
個人的なことでは進路を着実に決めたいですね~…もう既に嫌気がさしてます(((((゜゜;)

4年生が卒業まで3ヶ月、新入生が入学するまで4ヶ月、しっかり準備しましょー。(о´∀`о)

年末ですとろい

日付: 2014年12月29日 | 投稿者: エビ

お久しぶりです。2014年の瀬、彼女もおらず寒さも厳しくonly lonelyな日々を送っていますエビです、しばらく更新から遠ざかっていました(笑)申し訳w
夏が終わって、救命の方で色々やってました~
ライフと救命、両方全力でやれた日々がありがたくて周りの支えてくれる方々に感謝でした(^-^)
さて、好感度アップを狙い終わった所で
2015年の新歓が!新体制の下で!スタートします!!
新体制のトップがダメ息子というか、不思議息子な所が心配でなりませんが!
応援していきたいと思ってます(^^)頑張れ~い

Re:年末ですとろい

日付: 2014年12月31日 | 投稿者: ちえこ

育児放棄あかん!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

そういえばさ、、、

日付: 2014年09月10日 | 投稿者: えび

そういえば、JLA様が僕達、千葉科学大学ライフセービング部にレスキューボードを一本提供して下さいました!
大学クラブに提供されるのは珍しいとか(^^)
本当にありがとうございます!

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

新規コメント