みんなの言葉

クワガタ、カブトムシ≒ゴキブリ(笑)

日付: 2013年08月27日 | 投稿者: えび

夏のおわりに少し寂しさを感じはじめました。2年目のえびです。
ガードが終われば次は競技会!!東日本予選に始まりインカレ、全日本と9月は大忙し(@_@;)
これからは、競技会に向けての合宿
きちぃーよー

太郎ちゃん、みんなビーフラの起き上がり上手いってほめてたよー(good!)期待大だね
練習するなら、つきあうから連絡しなよ
ともやはとりあえず再試乗り切れ笑

Re:クワガタ、カブトムシ≒ゴキブリ(笑)

日付: 2013年08月28日 | 投稿者: たろう

えびさんありがとうございます。
起き上がりからのダッシュまでの接続がいまいちだったのでこれからもがんばります。

もう痛くも痒くも…いや、ちょっと痒いです

日付: 2013年07月24日 | 投稿者: ちえこ

こっちには久しぶりの投稿です!

先週足切って縫って今日やっと抜糸してもらいました。
やった!やったよ!
これで大竹行ける!♪ヽ(´▽`)/

この前シフト入れなかった分取り戻したいですね。
でもこの一週間筋トレくらいしかできてないので確実に体力落ちてるのが怖いです。。。
精進せねば……!!

みなさん足引っ張ると思いますけどよろしくお願いします(>.<)

気持ち良いくらいです!そして少年は中を舞った!?

日付: 2013年07月22日 | 投稿者: えび

夏のガードが始まり早くも10日が過ぎました。

ほぼ毎日のように大竹の海を守っている他大学メンバーには頭の下がる思いでいっぱいです。
土日には科学大のメンバーが全力でガードに協力します!!少人数でのキツいガードにしてしまい、本当にすみません。

夏の海開きといえば、僕たちの拠点となっている銚子の海も海開きが始まり、銚子LSCさんのガードも始まっている様子です。銚子さんとも良い関係を築けるように触れ合える機会をいただければなぁ・・・なんて、クラブが大きくなり、より多くの交流が広がっていけばなぁ・・なんて

話はガラッと変わり、今週末の27日僕たちの大学でオープンキャンパスがあります。今回、土曜日の災害救助演習、救命コースのブース担当に僕(えび)とつねの2人が救命として参加しています!
ガード期間にあたりメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こちらの活動に参加する分しっかりとを果たしたいと思います。
このページをご覧になっている方で(いるのかな??汗)ライフセービングに興味があったり、ライフセービングに携わっている方はもちろん、入学を考えていて入部しようかな!!!なんて方がおられましたら、ぜひ一声かけてください。お待ちしています!
二人とも、かなり黒いのですぐわかります(笑)

Re:気持ち良いくらいです!そして少年は中を舞った!?

日付: 2013年07月22日 | 投稿者: えび

すみません!
中×→宙〇ですね

Re:Re:気持ち良いくらいです!そして少年は中を舞った!?

日付: 2013年07月22日 | 投稿者: ちえこ

やっぱり機械に弱い蛯子くんでした。ちゃんちゃん。

あー海入りたいー
大竹行きたいー(´д⊂)‥グスン

Re:Re:Re:気持ち良いくらいです!そして少年は中を舞った!?

日付: 2013年07月24日 | 投稿者: えび

早く、いらっしゃい笑

しっかり怪我、治してからだけどな

夏バテってやつは・・・

日付: 2013年07月11日 | 投稿者: えび

先週末、から火曜、水曜くらいまで
夏バテからの体調不良にて、便器とベッドの間をさまよい続けました・・・(汚くてすいましぇん)
そんな僕とは対照的に1年生Sの元気な事と言ったら、もう(汗)

20代になり、老いというものを感じています。笑
さて、話は普段の練習がない日のちばか組の自主練会にとびます。

授業の合間、昼休み。僕はふとマリーナに浅黒い筋肉と白い坊主頭の筋肉が寝そべっているのを発見しました!!

不審者(つまりたろう)?半魚人(つまりやす)?変態(つまりたろう)?はたまた、リスクの宿題で僕の去年のレポートをあてにしたバカ(みなさんの頭に浮かんだのは誰ですか)?

確認すると、1年生たちが見よう見まねにビーフラの自主練をしていました。(結構、うれしかったよ)
ビーフラといえばライフセービングでも人気の花形種目
少し前まで、日の暮れたマリーナの浜で一人練習していた、去年のことを思い出して、みんなに自分の今までに得た知識を繋ぐことができて、今までやってきて良かったと思えました!yeah!(だからって、練習がメニューが優しくなることは・・・あ・り・ま・せ・ん・♥)

そんなこんなで僕たちは、躓いたり、転んだり、寝転がったり?海に入りすぎて注意されたり(笑)しながら力をあわせて進んでいます!
cis.l.s.cを支えてくれている多くの皆様、これかも、ちょっとおバカで破天荒な僕たちですが、ご指導よろしくお願いします!

視野を広げたい

日付: 2013年07月05日 | 投稿者: ともや

今週の千葉科学大学としての練習は、シュミレーションをメインに行いました。

自分自身、先輩方の指示を待ってしまい、自分で判断できず効率のいい対処ができませんでした。
また、1年生だけでのシュミレーションでは、コミュニケーション不足や何を次に行うべきか分からずあたふたしてしまい、いい処置ができませんでした。

まだまだ、監視活動を行う上で、覚えることや迅速かつ冷静な判断が必要なので気を引き締めてガード期間をむかえたいです。

先輩方や社会人のみなさん、たくさんご迷惑をかけますがちょっとしたことでも良いのでアドバイス等よろしくお願いします。
1年生のみなさん、大変なことが多いいと思いますがお互いに、良い夏にをむかえることができるように頑張っていきましょう!!

Re:視野を広げたい

日付: 2013年07月05日 | 投稿者: ちえこ

1年目の夏は吸収する夏だよ。

ともやがどれだけ吸収して成長するか楽しみにしてるよ
来年には私を抜いてる可能性だってあるんだから(笑)

一緒に頑張っていこう!

<< 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>

新規コメント