みんなの言葉

Re:ポジティで行きます!

日付: 2013年06月12日 | 投稿者: ゆか

ともやも1年生のみんなも頑張ってたね!お疲れ様(^-^)
自主練もたくさんしているみたいだし、みんなベーシック乗り越えられるよ!!

土日からベーシック始まるけど、思う存分楽しんでね~♪
1年生の団結力で頑張ってください。

Re:ポジティで行きます!

日付: 2013年06月12日 | 投稿者: ともや

ちえこさん、ゆかさんありがとうございます!☆

neverぎぶあっぷですね

相方募集中です!

日付: 2013年06月10日 | 投稿者: てもや

今日も6時30ごろからゆうきと2人で海で泳いで来ました(遅れてえびさんも)
冷え冷えの海に圧巻しました

今週土日から行うbasicに向けポジティブシンキングで頑張ります!

私はロッカーに家の鍵を忘れた

日付: 2013年06月09日 | 投稿者: えび

お疲れ様です。

ともや、初書き込みしたな笑
一年生のみんなは来週からベーシックですね。頑張って!!
ベーシックといえば、ランスイムランですね。力を合わせて全員で基準タイムを切れるように。
頭と体をフルに使って頑張ってねー

個人的なことになりますが、来週から本格復帰!します。
結局、ぶっ壊れた分さらに強くなれってことですね

来週からよろm(_ _)m

CPR講習会、Water Safety講習会

日付: 2013年06月09日 | 投稿者: ともや

はじめまして。

1年のきたともやです。
初の書き込みです!漢字の間違い等は勘弁してください。

6月8日 CPR講習会でした。
 筑波大学で1日行い、午前中は座学をおこない、心肺蘇生やAEDの使い方について学びました。 覚えることが多くて頭がパンクしっぱなしでした。 午後では心肺蘇生、AED等の実技練習をし、実技テストを行いました。 みんなが見ている中1人ずつのテストで、緊張感MAXでダメダメでした・・・
 これからに役立つ講習会でした。
6月9日 Water Safetykousy講習会でした。
 同じく場所は、筑波大で行いました。 午前は、ライフセービングとJLAの目的、実技で行うことの予習などをしました。 午後の実技は、水の入り方を5種類、上がり方、不意に水へ落ちてしまった場合の対処法、浮き方、PFDの使い方、グループサヴァイバルなどを教わりためにもなり、参加した人たちと教えたり教わりながら楽しくできました。

 たくさんの人たちと話したりでき、今後に役に立つ2日間であり、学んできたことをいかしガード等に参加できるように頑張っていきたいです。
 来週からのBasicも全力で行い先輩方に見違えた自分を見せられるよう頑張りたいです。
 そして、一人前のライフセーバーになって見せます。 なんて、今のままじゃ無理ですね。笑

 先輩方、土・日の海練習お疲れ様です。 
 今後ともアドバイス等お願いします。 

長々とすみません

 

私はもっとどっしりしたものが食べたい

日付: 2013年06月03日 | 投稿者: えび

種目別、お疲れ様でした。
特にドライバーのつねとゆかさんは長距離の運転ありがとうございました。

今回の種目別で自分の弱さを痛感しました。来週からは本格練習復帰できるかな??
ガード、インカレ、東日本予選、全日本
長く休んだ分がんばっていきます!!よろm(n∀o)m

Re:私はもっとどっしりしたものが食べたい

日付: 2013年06月03日 | 投稿者: ちえこ

二十歳になったえびこくんはこれからどこへむかうのでしょうかー。

女子も負けません。選手層も厚くなってきたので次こそ。

Re:Re:私はもっとどっしりしたものが食べたい

日付: 2013年06月05日 | 投稿者: えび

どこ行くんだろーね笑
とりあえず、手足が温かいスポンジ・ボブ(ぞうきん?)になろうかな 笑

John

日付: 2015年10月02日 | 投稿者: Smitha105

This kind of game gives a real experience of building a farm and planting trees. cfdecgegdbcecfbk

ボード

日付: 2013年05月13日 | 投稿者: えび

マイボード、オーダーしちゃいました。

早く波乗りしたいぜ

<< 7 | 8 | 9 | 10 | 11 >>

新規コメント