みんなの言葉

Re:今年もあと数日。

日付: 2013年12月23日 | 投稿者: ちえこ

あれ、なんかすごく真面目な内容になっちゃった(^q^)
こんなはずじゃなかったんだが…

チーム=人

日付: 2013年11月01日 | 投稿者: kenny

陰ながら応援しています。
だから、あえて抽象的な投稿をします。
目の前にあることにまずは一生懸命になること。
今の環境に自分が身を置くことに感謝の気持ちを絶対に忘れず、この環境を整えてくださった先輩方へ恩返しの気持ちも込めて、裏切ることのない行動を選択してほしい。
今はまず自分のライフセーバーとしての成長、人間としての成長に注力して、経験を積み広い視野を持った上で、その力を発揮してほしい。
人の命を預かることは生半可な気持ちでは務まりません!
ともに強くなろう!!!

また、大竹で。

ま さ か

日付: 2013年10月29日 | 投稿者: ちえこ

自転車盗まれたぁぁぁぁあああ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

Re:ま さ か

日付: 2013年10月31日 | 投稿者: 伊勢

(o゜▽゜)oわら

お久しぶりとにーすぴあーず

日付: 2013年10月28日 | 投稿者: えび

皆様…………よっ!(*゜▽゜)ノ
長い事、投稿しておりませんでした(笑)2年のえびです。
新着情報です。!千葉科学大学ライフセービング同好会では新体制への移行が始まりました。
これからの活動はつねだいが旗手となって歩んで行きます。頼むよ(^.^)キャ~プテン!!(笑)
そして、誕生日おめでとう!パーティー出れんでごめんな^_^;
さて、新体制になってこれからの見えない同好会の未来に理想の景色を描いている僕達、ゆかさんが一人で立ち上げ今まで色々な壁と波(?)にぶつかって来ました。この先どんな波が待っているのでしょうか…ちゃんと超えて、乗りこなせるかなぁ…チームに新しい風をもたらしてくれた1年生は今忙しいメインシーズンを慌ただしく駆け抜けて、やっとのことで落ち着き、きっと今まで見つめずにいた自分の現実、姿、抱えてる問題をこれから見つめて、悩むと思う。自分で考えて悩んで、行き詰まった時…良かったら相談して下さい。答えはあげられません。ごめんね。だけど、新しい選択肢や刺激はあげられると思う。えび先輩は頼りないかな(笑)?なら、つねを頼ってみ!迷ったら…コケたら…前のつねだけ見据えて着いてきな。そして、次は君達がつねから旗を受け継いで突っ走って下さい。長い事投稿しなかった分長くなったけど、色んな皆様、これからもよろしくお願いしま~す(*゜▽゜)ノ

今の思い

日付: 2013年10月17日 | 投稿者: ともや

久しぶりの投稿です!

10/12に行われた東日本では、2kmランに出ましたが結果は散々でした・・・・・・
気持ちを切り替えて練習に励みたいとお思います。
それに加え、バイトも早く見つけてやらなければ・・・・・
勉強もしないと・・・
することが多くて大変です。

自主練!

日付: 2013年09月26日 | 投稿者: ゆか

今日は1年生何人かと私とあいで朝練しました!
ほだかとあやのは風強すぎてスキー何回もこけてたねw
これからもいっぱい練習しようね!

科学大にサーフスキーをおける何かが欲しい!
大学のお偉い皆様、どうか広い器材置き場(できればプレハブ)を提供してください・・・

今使わせていただいている風防室も最近カッコよくなってるのでメンバーの皆様は要チェック(^^)
作ってくれたつね、ほだか、ゆーさくに感謝感謝m(_ _)m

もう少しでインカレですね!
初出場ですから、とにかく楽しんでいきましょう!!

東日本(笑 台風(+o+

日付: 2013年09月16日 | 投稿者: えび

皆様、こんにちは
2年目えびです。昨日、今日と大型の台風18号の影響で各地に被害が出ているようですが、被害にあわれていらっしゃいませんことをお祈りしております。
さて、この台風の影響で僕たちライフセービングの面々もてんやわんやしております。
昨日~今日にわたって行われる予定でした。東日本予選は昨日の午前にて中止ほとんどの競技を10月中旬に予定されております全日本選手権に持越し?となりました。??と、いう事は一応全員、予選突破なのかな・・・?
今年はハプニング続き(-_-;)
そんなこんなな一年のここまでのCIS・LSCのあゆみを写真でどうぞ→

Re:東日本(笑 台風(+o+

日付: 2013年09月26日 | 投稿者: えび

ごめんなさい、写真掲載無くなってましたね(+o+)

ダイビングも良かったよ♪(´ε` )

日付: 2013年08月30日 | 投稿者: えび

潜りも大好き2年のえびです!
ガードが終わり、科学大1年生の顔つきがまた一段と凛々しくなっているのがとても良く分かります。
過去の写真と今を見比べるとすごい変わりようです!
ヒマを持て余した方はこれからアップされる写真と過去の写真で一年生がどれくらい変化しているか観察されると面白いと思います。
学生メンバーの皆様は写真をどしどしアップして下さいね~
えびはボンビーなのでカメラを持っていませーん(ToT)
よろしく!
今日もなんか良い事ありますよーに

<< 5 | 6 | 7 | 8 | 9 >>

新規コメント