みんなの言葉

新歓

日付: 2014年04月07日 | 投稿者: えび

入学式が本日7日に終わり、明日からは新入生の皆さんも、すでに疲れてダルダルな僕らも講義がスタートですね

ライフセービングに興味があるかたはどしどし連絡下さい。
泳げるとか無理とか、そんなの関係ないんです。大丈夫!ただ、誰かの大切な人を護るために、救うために一歩が踏み出せる。優しい心のある人を探しています。

僕ももう一度、スタート位置に立ち返ってみたいと思います。

でも、基本はやっほいで(笑)

Re:新歓

日付: 2014年04月10日 | 投稿者: ちえこ

新入生のみなさん~
えび先輩は見た目怖いけどやさしい先輩だよ~

なぜならガラスのハートを持っているから☆。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Re:Re:新歓

日付: 2014年05月01日 | 投稿者: えび

見た目はしょーがないでしょ!!
あと、俺のハートはジュラルミン性です!

Re:Re:Re:新歓

日付: 2014年05月10日 | 投稿者: ちえこ

ジュラルミン・・・強いねー(笑)
でもあれってたしか海水に弱いはず・・・

新歓

日付: 2014年04月02日 | 投稿者: さくらなえび

新歓始まるのかね?
ビラ、配るのかね?
一泊研修にもいちゃったりするのかね?

ライフセービングやっちゃうのかね?

お待ちしてます(^^)
興味があれば是非、一言かけて下さい!

では、ばいなら

お疲れ様でしたあんどオメデトウ!!

日付: 2014年02月25日 | 投稿者: えび

インカレお疲れ様でした。

ゆかさん、ちえこ おめでとうございます!!すげーなww

二人の入賞の報告が大学のHPにも載ってますよ。


個人的には怪我あんど高熱という体調管理不足の塊がチームの力になれず、申し訳ありませんでした。
ではでは

えぇんでねぇかい(☆。☆)

日付: 2014年02月19日 | 投稿者: えび

インカレに向けてスイム練が始まったと思ったら、もう3日しかありませんが…
ははっ(^^)(^^)(^^)
ダメだこりゃあ(笑)まずは、リハビリ頑張ります。4月にはきっちり合わせて治ってる予定です。
話は変わって、新入生の皆さんでこのHPチラ見してる方がいれば…いーれ~ば!引っ越ししたらヒマじゃない?実家が近けりゃこれるかも!来て、一緒にやってみちゃえば?えぇんでねぇかい?!
って事でどうでしょう?笑

強風ぅぅぅ

日付: 2014年02月12日 | 投稿者: ゆか

えび、変な記事やめてよね笑
メンタル刈られてるのか・・・?

皆さん!!
最近銚子は風が強いです!!
科学大に入学希望の新1年生はぜひ、丈夫な傘を購入することをお勧めしますw
でもすぐ壊れちゃうから安いのいっぱい買うのもありかもww

今日も怖いぐらい風がうなってますが、プール練頑張っていきます!!

みんな、インカレまでもーすぐだよ!
出来る限りの努力はして、もうこれ以上の力は出せないってぐらい頑張ろう!!

はは

日付: 2014年01月30日 | 投稿者: えび

テストってテストだよね(笑)

ピカピカ組のにしの人・・・ね(笑)

1年も2年も、そしてこれからの未来に瞳を輝かせている新入生もいずれはみんな・・・ね(笑)

来年みんなで、くすんだ瞳で笑い合おうね・・・

CISライフセービングチームは来年、一緒に顔をひきつらせてくれる新入生を歓迎しています(笑)

今年もあと数日。

日付: 2013年12月23日 | 投稿者: ちえこ

2013年残りわずかとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今年もいろいろありましたね。
はじめて出場したインカレはてんやわんやした印象が強いです。
メンバーが少ないものだから休みなく動いていたような…
でも、はじめて出場できて、無事終わったらすごく楽しかったです。
来年はもっと速く、もっと強くなりたいって思いました。

そして、ガード。
2年目としてしっかり動けていたかな?
1年目に教えることは出来ていたかな?
去年より成長したかな?
自問自答ばかり繰り返してしまいます。

来年はもう早くも3年目になってしまうんですね。
短い一日一日を大切にひとつひとつ向き合って成長して行くしかないです。

来年のcis lscもきっと大きくなっていることと思います。
更なる飛躍を目指して頑張っていきましょう。

それではみなさま、よいお年を。

<< 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>

新規コメント