みんなの言葉

Twitterはじめました

日付: 2014年07月02日 | 投稿者: えび

どーも、いつものえびですw

千葉科学大学ライフセービング部Twitterはじめました!普段の僕達の練習風景を国語が得意なこう君が一生懸命アップしてますw
千葉科学大のライフセーバーは現4年の名前を言ってはいけないアノヒト以来、漢字が大好きなようでwww

@CISlifesaving or 千葉科学大学ライフセービング で、なんとなくなんとかして探してみて下さい(笑)
ではばいならー

Re:Twitterはじめました

日付: 2014年07月04日 | 投稿者: ちえこ

@CISlifesavingだと魔法使いとこんにちはできます。(真剣)

Re:Re:Twitterはじめました

日付: 2014年07月04日 | 投稿者: えび

やべー、ミスった(笑)
@CISlifesaving1 こっちかな?まあ、気合いで探して下さい!
魔法使いからも飛べるから大丈夫!

(^^;)

日付: 2014年06月04日 | 投稿者: えび

大事なとこでいっつもミスっちゃうんだよねー(笑)

日付: 2014年06月04日 | 投稿者: えび

夏が近づいて来て、今年はそれぞれがそれぞれの活動の場で戦うことになります。今回は少し真面目に…
今の自分がベストです

Re:夏 間違っちゃった(笑)

日付: 2014年06月04日 | 投稿者: えび

では、仕切り直して
今の自分がベストですか?今の自分で今年の夏、沢山の命に触れ合い、その命を守ることができますか?
今、楽したら次にはつながらないよ。
仲良しクラブでニコニコやって乗り切れる程簡単だった?
それぞれのメンバー、それぞれの学年の役割、考えてみて

1年生入部してくれてありがとう!!

日付: 2014年05月14日 | 投稿者: ともや

今回、6人もの1年生が入部してくれました。
初めての後輩ができ、後輩には負けられないという意地と先輩としていろいろなことを教えなければいけないという思いでこれから頑張りたいと思います。笑

頼りない先輩やけどこれからよろしく!!

Re:1年生入部してくれてありがとう!!

日付: 2014年05月15日 | 投稿者: ちえこ


2年生もこれからよろしく~( ゚x゚)ノ

もちろん1年生も!

Re:Re:1年生入部してくれてありがとう!!

日付: 2014年06月09日 | 投稿者: たろう

1年生お祝いのコメント遅くなってゴメンな
とりあえず入部ありがとう
これからよろしくな
困ったら俺以外の先輩を頼りな力になってくれるから
以上

暑いね!

日付: 2014年05月10日 | 投稿者: ちえこ

最近は暖かい通り越して暑いですね。
海、気持ちいいですよ~。

まだ5月なのに日焼けしちゃってはずかし(。pω-。)
まあ、わたしたちはもともと黒いんですけど(笑)

<< 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>

新規コメント