記事のアーカイブ

GW合宿

2014年05月08日 11:17
こんにちは。GWはずっと海かプールに入っていました!いつになったら魚になれるかな??(笑)と、いうことでGW中は銚子マリーナ、筑波大学プールで練習していました。大竹S.L.S.C.としての活動でしたので筑波大学などの他大学の方と一緒に活動しました。プールは技術的なことを学び、目から鱗。。。(⊃ Д)⊃≡゚...

同好会から部に昇格!

2014年04月29日 01:19
これまでは千葉科学大学ライフセービング同好会として活動していましたが、このたび、大学内で正式な部として認められました。これからは千葉科学大学ライフセービング部として活動していきます。いっそう活動の場を広げて行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

今日も新入生が来てくれました。

2014年04月29日 01:08
こんにちは。本日の練習も新入生2人が参加してくれました。今日はFAとストレッチをしました。FAでは新入生が結構動いてくれて助かりました。少し前に教えたことなのにその通りに動いていました。やっぱり若いと覚えるのが早いんですかね。そんなに年変わらないのに。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーンきっと意識の高さの違いですね。私もしっかり上級生としての自覚持ちます。さて、あさってはBBQ(また肉・・・。)の予定なのですが、天気回復するといいですね。

海新歓@大竹海岸

2014年04月28日 23:45
こんばんは。今日は茨城県の大竹海岸で海体験、BBQをしました。新入生には筑波大学などの他大学の方とともに波乗り体験を行いました。楽しかったと感想をくれたので海を好きになってくれたのかなと思います。そのあとは地域の清掃美化活動として砂浜の清掃をし、BBQをしました。BBQはなかなかお腹に溜まりますね・・・たまたま居合わせた子供たちと遊ぶメンバーもいました。和みますね~(*´v`*)

焼肉食べ放題

2014年04月25日 23:20
こんばんは。今日の練習は陸上トレーニングと筋力トレーニング、FAを行いました。FAで行ったシミュレーションは2年生が3年生にいじめられていました( *´艸`)クスクスこれで夏の本番で自信を持てれば幸いですが。。。(笑)練習後は松岸の宝島で焼肉食べ放題に行きました。(*`▽´*)びっくりしたのはたろうが注文したものが来ないからと追加で注文して結果としてデザートが15皿くらい来たことですかね・・・おなかいっぱいです。('・c_・` ;)

かれいらいす

2014年04月23日 10:21
こんにちは。一昨日の食事会についてです!一昨日は雨が降っていたため室内で筋力トレーニングとFAを行いました。新入生と頚椎損傷に対応するための方法を勉強しました。上級生も改めて確認です。完璧にできるように・・・そしてその後、お食事会。今回はカレーです!(*・∀・*)ノオイシカッタヨなぜか鷹の爪をそのまま食べるという・・・(;´Д`)彼らの生態はよくわからないです。。。(笑)今日は神栖でプール練習です。えび先輩のスパルタ指導(笑)が待っています。がんばろー。

お好み焼き

2014年04月18日 22:57
こんばんは。今日は練習後にお好み焼きパーティーをしました。たくさんの新入生が来てくれて先輩たちはうれしいです!。゚゚(つД≦。)°゚。お好み焼き、たこ焼きといろいろ作ったみたいで・・・すべて伝聞ですが(笑)すいません、参加できなくてil||li(つд-。)il||liなんでしょう、粉系のパーティーはとても世界が広いのですね。魔法の粉でも使ったのでしょうか。

合同サークル説明会

2014年04月15日 22:31
こんばんは。今日は大学内で合同サークル説明会が行われました。映像作りや檀上に上がってしゃべる担当をした二年生たちはかなり緊張したみたいです(笑)お疲れ様(。*・д・。)ノというかこんなにサークルってあったんですね、この学校。一年生はいろんなサークルに目移りしてしまうだろうけど、練習体験やイベントはこれからも行うので ぜ ひ ! 一年生は来てね。友達つれてね。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新入生のはじめての・・・!

2014年04月12日 10:48
昨日は陸上トレーニングとFAの練習を行いました。新入生を交えての初めての練習でした。FAとはFirst Aidの略で簡単に言うと応急処置。三角巾を使っての怪我をした部分の保護を行いました。新入生はなんと5人も参加してくれました(*´艸`)いつもと違うメンバーで上級生メンバーも刺激を受けたようで(きっと)いい雰囲気で練習できたかなと思います。興味のある新入生でまだ体験に来てない子はぜひ来てね。写真撮り忘れました・・・!(´;ω;`)次は忘れないようにします゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

4月

2014年04月10日 17:39
1(火)、2(水) プール合宿@とちぎ海浜自然の家7(月) 入学宣誓式@体育館11(金) 陸上トレーニング、FA      18:30 体育館前13(日)  海練習@大竹海岸 ◎                    15(火) ...
アイテム: 51 - 60 / 131
<< 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>