MT&火曜日の夕練

2013年06月12日 11:26

みなさん、こんにちは!

3年生のゆかです。

月曜日のミーティングと火曜日の練習についてお知らせします!

 

6/10(月)第6回目千葉科学大ミーティング

今回は、初めて1年生も一緒にミーティングを行いました!

主に夏のスケジュール確認と今後の大学としての練習、そしてインカレの準備についてでした。

ユニフォームについてはもう少し考え直さなければなりませんね。。。

みんなで、カッコイイユニフォームを作り上げましょう!!

 

6/11(火)夕練

夏だというのに少し寒い中、海でランスイムランの練習をしました!!

言葉の通り、走って泳いで走る練習ですw

銚子の海は遠浅で、私たちがパトロールをする大竹海岸とは違った地形ですけど、

ここでもたくさん練習して大竹の強い波に負けないように今のうちの体力をつけおいてくださいね(>_<)

 

 

1年生のたろうです。寒い寒いと言っていた彼も、とうとう最後には水着になりましたw

 

海練習後にはCPRの復習も行いました。

忘れていたところはきちんと補えたかな?

明日、木曜日には朝練があります!!

またまた、ランスイムランの予定です!新入生はベーシック講習会にむけて、上級生は夏にむけて

しっかりと練習をしていきましょう!!