GW合宿Part3!!

2013年05月07日 18:31

5月3~6日にGW合宿Part3を行いました!

 

またまたたくさんのメンバーと新入生が参加をしてくれましたv(^^)v

 

今回の合宿では、3日と5日はつくばで陸トレ&プール練&FAトレーニング

4日と5日は、茨城県にある大洗海水浴場で海練習を行いました!

陸トレでは、ラントレを含め、坂道リレーやサッカーを楽しく行いました

 

サッカーが終わった後には、バトンリレーも行いました

 

FAトレーニングでは、こんな事になっちゃった人も・・・

さて誰でしょう?

海練習では、スイムとレスキュー練も行いました。

最後に行った、タンデムリレーは、上級生も1年生も頑張ってリレーをしました

 

 

みなさまGW合宿本当にお疲れ様でした(・∀・)ゞ