今週の練習

2013年05月30日 17:59

皆さん、こんにちは!!

3年生のゆかです(^^)

 

今週の練習を報告をします!

 

私たちは海に入れない時や、自主練で体を強くしたい時にトレーニングルームと呼ばれるお部屋を使っています。

(要はウエイト場です)そこを使うためには許可が必要で講習会を受けなければなりません。

なので28日(火)は講習会日だったので、トレーニングルームの講習会を行いました!!

みんな、たくさん使って強くなってね(^^)

 

講習会終了後には全員で体幹トレーニングと懸垂大会を行いました(*^。^*)

 

練習終了後には何名かで浜で鬼ごっこをしました笑

 

先輩たちが帰ったあとにも1年生たちは日が暮れるまで浜でトレーニング?をしていました(^^)

海が好きな子ばかりでよかったです♪

 

30日(木)朝練

この日は勉強会を行いました!!

大竹S.L.S.C.の約束事や正しいマナーなどについて学びました。

ライフセービング以外にも学ぶことがたくさん!!

 

そして、夕方には入部確定者の歓迎会が行われました(^^)

 

焼肉を食べた後にカラオケに行きました!!

みんなが動きすぎてぶれてる写真しかありませんでした・・・笑

 

みんな、これからもよろしくね(^^)