2014年度 追いコン

2015年03月20日 14:45

こんにちは。先日、今年度卒業される先輩の追いコンを行いました。


ここからは、卒業される祐香さんにむけて。


ご卒業おめでとうございます。四年間、お疲れ様でした。

始めは一人の活動でしたが年々メンバーも増え、今では15人近くのライフセーバーが集まりました。

あまり器用な方でなかったのは周知の事実ではありますが(笑)、ゆかさんのライフセービングに対する揺るぎない姿勢、一生懸命活動する姿、なにより海での活動は楽しいのだと、きっとみんな1年生から3年生まで、魅せられてしまったのだと思います。

いわゆる、魔法にかかったようです。(笑)

ライフセービング活動に一旦区切りはつきますが、大会や夏の活動期間中はまた一緒に活動しましょう。



私は三年間、ゆかさんとともに活動してきて本当によかったと思います。

練習も車での移動時間も大会での数々の失格も(笑)すべて、たからものです。

あのときに戻りたいと思うこともありますが、これからの私たち下級生の成長した姿を見せたいと思います。

それではまた、海でお会いしましょう。


千葉科学大学ライフセービング部 在校生一同