第39回 東日本・全日本ライフセービング選手権大会

2013年10月16日 22:36

 

こんにちは。2年生のちえこです。

かなり強力な台風が通過しましたがみなさん被害などに遭われていないでしょうか・・・

 

さっそく報告です。

10月12,13日に片瀬西浜海岸で第39回 東日本・全日本ライフセービング選手権大会が行われました(*ゝω・*)ノ

 

千葉科学大学のメンバーは大竹slscとして出場いたしました。

東日本予選が延期に、ボードレースや男子スプリントが中止、全日本本選を予定より一日短く行うというドタバタとした大会でしたが・・・(笑)

つまり、東日本予選を一日目、全日本本選を二日目に行ったわけです。

海の状況も一日目と二日目でかなり変化していてかなりレースの結果に影響したかと思います。いやー、大変でした。

 

みんなどんなことを感じた大会だったのでしょうか。

個人的には私は2㎞ビーチランに出場した時にみんなから貰う声援が嬉しすぎてレース中変な顔になってたはずです、絶対。

もう苦しくてつらくて悔しくなってレース終わったら泣いちゃいましたよー2年生なのに恥ずかしい。

応援の力って怖いですね、いい意味で。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そして、今回、1年生が活躍していました。

特にビーチ種目でたろう、ゆうき、たけ、ゆうさくが特に活躍してました!

うーん、かっこいい!

それでは、そのかっこよさを↓の写真でみなさまもお楽しみください( ´艸`)

 

 

最後に応援してくださったみなさま、ありがとうございました。