第28回全日本学生ライフセービング選手権大会

2013年10月01日 23:49

 

こんにちは。2年生のちえこです。

それでは、9月28日(土)~29日(日)にかけて千葉県御宿町御宿海岸で行われた第28回全日本学生ライフセービング選手権大会(通称:インカレ)について報告いたします。

 

私たちCIS l.s.c.にとってはじめての大会出場となりました。

少ないメンバーで構成されたクラブにも関わらず、たくさんの種目にエントリーしレースに参加することができました。

ですが、反省も多く残る大会となりました。

 

反省も学ぶことも多かった大会ですが、なにより、今所属しているメンバーだけでやるオーシャンの大会は一度きりなので

このメンバーでインカレに参加できたことが価値のあることだと思います。

 

今回学んだことが今後のクラブの活動に生かしていけるようにしたいです。

 

 

最後に、応援してくださった皆様、応援ありがとうございました。