無事故達成!!

2013年08月20日 18:09

こんばんは。

3年生のゆかです!

 

報告が遅れてしまいましたが、8/15(木)をもちまして、大竹海岸の監視救助業務が終了致しました!

そして、今年も無事故を達成することができました!!

 

大竹海岸に訪れるすべての人々の幸せを守るために私たちは日々努力し続けてきました。

誰かのために一生懸命になれる仲間と共に無事、無事故を達成することができて、本当に嬉しいです。

そして、誰も悲しい思いをせず、みんなが笑顔でいられて本当によかった。

 

 

パトロール中の写真などは、何回かにわけて載せていきたいと思います!!

 

パトロールは終わりましたが、まだまだ私たちの夏は終わりません!!

これからは気持ちを切り替えて大会シーズンに突入します!

 

来年の夏も、大竹海岸がたくさんの笑顔で溢れる海水浴場となるために、私たちは前へ前へ進んでいきましょう。