準備はできましたか?

2013年07月12日 00:14

 

ついにやってきました。みなさん、準備はできましたか?

もちろん、何の準備かお分かりですよね?

 

明日からわたしたちは大竹海岸鉾田海水浴場にて監視活動を開始します。

と、いうことは?

 

海水浴の準備ですよ!ヽ(◎´∀`)ノ

 

活動は8月15日まで行っています。

来ていただけたらとてもうれしいです。お待ちしております。

ただ、私たちは大学の前期の授業がまだ終わっていないためいつも活動しているわけではありませんが・・・・・・

学校に残っているメンバーは引き続き学内での活動も継続しています。

 

こちらの更新は滞ってしまいがちになってしまうと思いますがそのかわり監視活動に全力を注ぎたいと思います。

みなさん、楽しい海水浴をするならぜひ大竹海岸へ!

千葉科学大学のゆかいな仲間たち(笑)が待っています(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩