海練習

2014年06月20日 22:43

久しぶりの更新となってしまいました・・・。申し訳ありません・・・。

今日は朝と夕方に海練習を行いました。


夕方の練習では特にレース形式の練習を多く取り入れて行いました。

チーム編成は上級生(3年)VS下級生(1,2年)でした。

今回は上級生が勝ちましたが、いつか下級生が上級生を追い抜く、下剋上が起こるのではないでしょうかヾ(●゚ⅴ゚)ノ


そしてフレッシュマンボードレースも行いました。

1年生のみのボードレースです。

結果はゆたか、こう、えみ、だいき、みやこの順番でした。

今はまだ大きな差はありませんが、今年の夏のガードを終えたら結果にどんな変化が起こるのか楽しみです。