浜トレ

2013年04月24日 10:18

皆さんこんにちは!3年生のゆかです。

 

4月23日(火)に浜で練習を行いました!!

そして、なんと新入生が5人も参加してくれました!!

 

私考案の指名タッチ鬼でだいぶ名前が覚えられたのでは

ないでしょうか?w

写真は新入生たちにおいかけれらるえびです。

他にもシグナルゲームやもも上げやジャンプを取り入れた

練習を行いました。

やっぱり人数が多いと練習が倍楽しくなりますね(^^)

 

練習後にはあいの家でプレートパーティーを行いました!!

 

チヂミとお好み焼きとたこ焼きなどを焼いてみんなで食べました。

たこ焼きではなぜかロシアンルーレット的なものが始まり、

辛いたこ焼きにあたってしまった新入生もいました・・・笑

 

でも、みんな楽しんでくれたようでよかったです(^^)

ともや、ほーだ、まさき、ゆうさく、たろう、参加してくれてありがとう☆

次回の活動もぜひ来てください(^^)