泳ぎこみ

2014年04月05日 14:04


こんにちは。

私たちは3月31日~4月2日までとちぎ海浜自然の家という施設で泳ぎこみ合宿をしました。

とちぎと名前がついていますが、実際は茨城県にある施設ですよ。(笑)


3日間に及ぶ泳ぎこみ、夜には応急処置の勉強と、ライフセービング漬けの合宿でした。

去年も参加したこの合宿ですがやはり成長していなかったです。。・(つд`。)・。

もっと精進せねば・・・。


大学生はお金が基本的にない人が多いと思うのですが練習内容が濃かったせいか、合宿期間中に上がった消費増税が家に帰ってきたらやたら痛かったです。。・(つд`。)・。特にガソリン。・(つд`。)・。


明後日は入学式が行われます。

千葉科学大学ライフセービング同好会のメンバーも勧誘に向かいます。

黄色いTシャツ、色黒の肌が目印です。

興味のある新入生はぜひ声をかけてくださいね☆(*゚∀゚)(゚∀゚*)


写真は合宿終了後、メンバーで。

千葉科学大学、筑波大学、早稲田大学、大竹S.L.S.C.の方が参加されました。

施設の方、メンバーのサポートをして下さった方、ありがとうございました。