本日の銚子の海

2013年12月13日 17:32

    

こんばんは。2年生のちえこです。

今日は風が強く、海も荒れていました。

さすがに今日は自主練習で海に入っているメンバーはいない模様( ´ ▽ ` )ノ

 

夕日は沈んでしまったタイミングでしたがきれいだったので、パチリ。

やっぱり銚子はロケーションがいいですね。

 

これから練習の予定でしたが施設が使えないということで中止になりました。残念!(´;ω;`)ウゥゥ

 

日曜日は茨城県鉾田市の鉾田マラソンにスタッフとして参加してきます。

わたしは親子マラソンの部を担当します。

親子が走っているのを見てなごんでこようと思います。