撮影会

2013年04月18日 17:17

4月18日(木)のお昼休みの時間に学校側の依頼で撮影会を行いました!!

HPやパンフレット等に使用する画像や動画を撮影していただきました。

プロのカメラマンさんにとってもらうのは2回目でしたが、やはり緊張しました・・・

 

残念ながら今回の写真は撮ることはできませんでしたが、変わりに前回の

パンフレット用に撮影していただいた写真が出来上がったので載せます!!

 

外部や新入生への宣伝にもなるので、このような形で広めていただけるのは

とてもありがたいことです。

今回の撮影にご協力してくださった関係者の皆様、メンバーのみんな

そして、打ち合わせや撮影を勧めてくださった先生、関わった全ての皆様

本当にありがとうございました!!

今後も、このような機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!!