房総カップで暴走しました

2014年10月27日 11:35


こんにちは。10月25,26日に御宿海岸で行われた房総カップに参加しました。

房総カップでは活動海岸名での参加でしたので、千葉科学大学は「犬吠埼ライフセービングクラブ」として参加しました。


結果は

房総チャンピオンライフセーバー(オープン) 7位 松本(4年医療)

男子サーフスキー 3位 恒川(3年医療)

でした!


惜しくも入賞は逃しましたが決勝に勝ち進んだのは

男子フレッシュマンボードレース 黒岩(1年医療)

女子サーフスキー 岩崎(3年動物)

でした。きっと来年は入賞してくれることでしょう。


ほかのメンバーも以前より成長している姿が見られ、楽しむことができたようです。

来年は私たちのホームビーチ・銚子マリーナ!盛り上げていきましょう!((ヾ(*´・ω・)ノ゙))


オフィシャルスタッフを勤めてくれただいきもお疲れ様でした。


応援・サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。