合同サークル説明会

2013年04月26日 00:37

4月25日(木)

今日は合同サークル説明会が行われました!!

 

以前から新歓に参加してくれていた1年生のともや、なみ

たろう、ゆうさくの4名は一緒に新入生を歓迎してくれていました(^^)w

 

そして・・・

想像していたよりもたくさんの新入生がブースにきてくれました!!

次の活動は後程、新入生ズに連絡しますね♪

ホームページのスケジュールにものせるので興味がある人は

見てくださいね☆

 

合同サークル説明会が終わった後には今日お手伝いしてくれた

1年生達とプレートパーティーをしました(^^)

今回のメインはもんじゃでした~

 

写真は合同サークル説明会が終わった後の集合写真です!

明日の朝は、新入生も含めたくさんのメンバーが海にはいりに行きます!!

最近朝練をやっているメンバーが続出中です!!

海で泳いでいたり、ボードにのっていたり、カヌーのようなものを漕いでいたり

そんなことをしているのはだいたい私たちです(笑)

興味がある方は声をかけてみてください(^^)

 

次はGW合宿です!!

いっぱい泳いで大会に備えましょう!!