今週の練習

2013年05月24日 23:00

 

こんにちは。

更新が遅れてしまってごめんなさい。

では、今週の火曜日と木曜日に行われた練習について。

 

火曜日は練習場所である銚子マリーナ海水浴場に着いてしばらくすると、、、霧が発生!

霧で太陽の光も遮られメンバーのみんなが凍えだす事態にw( ̄Д ̄;)w

レスキュー練習など一時間ほど活動して学内に戻りFAトレーニングをやりました!

三角巾を使ったことのなかった一年生も頭、前腕、腕つりと三つの手技を一通りやることができました。

練習後はラーメン屋さんに行きました。

みんなの食いっぷりがすごかったです。替え玉は10玉以上頼んだのではないでしょうか・・・?

辛いものが好きな子やみんなで分け合って食べたり、新たな一面が見れたような気がします。

 

そして、木曜日。

この日は朝練習でした。みんな眠い中集まってくれました。

内容は軽溺のチューブ、ボードそれぞれのレスキュー練習。

練習を始めたばかりの一年生もだんだんとできるようになってきました。

すぐに上級生も追いつかれてしまいそうです、、、上級生も精進しなければ!

 

【お知らせ】

千葉科学大学のホームページ内にあるキャンパスパノラマ写真のコーナーにサーフ・ライフセービング同好会の紹介ページが出来ました。

ぜひ見てください。ヽ(=´▽`=)ノ

URLはこちら↓

https://www.cis.ac.jp/campus/panorama/mov/lifesaving/index.html