今週の練習

2013年06月20日 20:48

 

こんばんは。2年目のちえこです。

今週行われた月曜日と木曜日の朝練の報告をいたします。

現在1年生はベーシック講習会の受講期間の中日でしたのでどちらもレスキュー練を中心に練習を行いました。

大竹海岸と銚子マリーナ海水浴場はかなり環境が違いますから1年生は少し戸惑ったようです。

 

また、ベーシックはラン・スイム・ランが必須ですのでそちらの練習も行いました。

マリーナ海水浴場はあまり波がないため自分自身の力で泳がないといけないためなかなか大変でした。

 

あさってからはベーシック講習会 後半戦が始まります。

またまた台風が近づいてきていますが講習会受講メンバー、大竹のみんなで乗り越えればきっと受かると思います。

 

 

↑今朝の練習でうちあげられていました(笑)