ベーシック講習会 前半戦

2013年06月18日 21:51

こんばんは。2年生のちえこです。

6月15,16日に大竹海岸にてベーシック講習会が行われました。

座学、レスキュー練、三角巾の使い方など盛りだくさんだったようです。

奥にいるのが私たち上級生です(笑)

上級生とベーシック講習会受講生はそれぞれで練習していましたがラン・スイム・ランはみんなで励ましあいながら挑みました。

土日両日ともに巻き波の荒れた海でしたが、受講生はしっかりと乗り越えてくれました。

立派です。拍手です。

また、楽しい、との声を聞いて安心しました。

 

来週の後半戦もその調子で頑張っていきましょう。

梅雨まっただ中ですから、悪天候に負けないくらいの元気で雨雲なんて吹っ飛ばしちゃいましょう。