コソ練

2013年04月24日 10:37

皆さん、おはようございます。

3年生のゆかです。

 

今日、朝練習を行いました!

まだ、自主練の段階ではありますがせっかく海が目の前の

大学なので、みんな呼びかけあって朝練しましょうね(^^)

 

そして、いつも朝練をしているえびと今日は新入生が一人

参加してくれました!!

 

嬉しいことに今日は波が上がっていて、波乗りを1時間ほど

していました♪

新入生も1回自分の力で波に乗ることができていました!!

まだ、沖にでるのは大変だと思うけど、いっぱい練習すればするほど

上手くなるから一緒にがんばろうね(^^)

 

海に入れば入るだけ強くなる!!

 

写真は波乗りが楽しすぎてとるのを忘れてしまいました。。。泣

 

25日(木)には合同サークル説明会があります。

ライフセービングに興味がある、海が好きなどなどきっかけは

なんでもかまいません!

まだまだ新入生歓迎中なので、ぜひ1度サーフ・ライフセービング同好会に

足を運んでみてください!!