イルカウォッチング.................ならず

2016年10月31日 22:54

みなさん、こんにちわ、こんばんわ

千葉科学大学ライフセービング部広報担当です。

私は10月30日の日曜日に銚子LCの方々とイルカウォッチングに行ってきました。

今回は銚子海洋研究所の方々のご厚意により、無料で体験させていただくことが出来ました。

残念ながら、今回は出産の時期を過ぎていたということもあり、イルカの姿を見ることが出来ませんでしたが、海鳥たちが歓迎してくれ、普段は見ることが出来ない海からの銚子というものを体験することが出来ました。

イルカウォッチングの後は、全員でドーバーラインを進んだ先にある回るお寿司屋さんで、お昼ご飯を食べました。

とても充実した一日となりました。

銚子海洋研究所のみなさん。ありがとうございました。