GW合宿

2014年05月08日 11:17


こんにちは。GWはずっと海かプールに入っていました!いつになったら魚になれるかな??(笑)


と、いうことでGW中は銚子マリーナ、筑波大学プールで練習していました。

大竹S.L.S.C.としての活動でしたので筑波大学などの他大学の方と一緒に活動しました。


プールは技術的なことを学び、目から鱗。。。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

数時間練習しただけでタイムが伸びました。


海では強度が上がり翌日筋肉痛になるメンバー続出でした。

レスキュー練習も始まり、集中力を切らさないように、パフォーマンスも下がらないようにしなければいけないので大変でした。

すべては夏のためです。大会のためもありますが。



合宿中、エイに刺されたメンバーが3人もいました。

海に入る際は、ご注意を。

刺されたら棘、毒を抜いてお湯に1時間以上浸けてくださいね。