記念式典!!

2013年11月09日 00:00

みなさんこんばんは。

3年生のゆかです。

 

かなり遅くなってしまいましたが、11月9日に行われました大竹S.L.S.C.20周年記念パーティーについての報告をします!!

大竹20周年金と同時に千葉科学大学ライフセービングクラブの創立記念も開いてくださいました(^^)!
大学からは2年生が授業だったため8名参加しました。
式典が行われたのは「銀座」!都会のシャレオツなパーティー会場で行われました★
 
式典の時に大学クラブの紹介の時間があり、私が大学クラブの代表としてご挨拶させていただきました!
たくさんの人に注目され、大切な千葉科学大学のクラブを紹介しなければならないとあってとても緊張しました・・・
 
大竹クラブの歴史や、人の温かさなど、長い歴史の中でたくさんの方々の支えがあって20周年という節目を迎えることができたのだなと式典を通して思いました。
千葉科学大学ライフセービングクラブも新たな歴史を重ね、今よりも大きく、もっと素敵なクラブにしていきたいものです。
もっと素晴らしいクラブになるように、みんなが心の底からライフセービングを楽しめるように、私なりにクラブに貢献していきます!
みんなで素敵なクラブにしていきましょう!!