オーシャンラストの大会 BOSOCUP終了

2016年10月21日 22:40

私たち千葉科学大学ライフセービング部は10月の15・16日に千葉県鴨川市で行われた「千葉県ライフセービング競技会:通称 BOSOCUP」に「犬吠埼ライフセービングクラブ」として参加してきました。


この大会は今年度最後の海での大会でした。ライフセービングを始めて一年未満の人のみが出場できるフレッシュマンボードレースや、男女混合でチームを組みボード2人・スイム2人・スキー1人・ラン1人の計6人でつないでいくオーシャンズリレーなど、特殊な競技がある大会でした。


その中で、フレッシュマンボードレース男子において1年生の鳥羽和希が5位入賞、同じく1年生の山本琢海が10位。フレッシュマンボードレース女子において1年生の岸梅萌が10位、同じく1年生の小澤美咲が15位。ボードレースにおいて3年生の黒岩泰さんが9位。などなど多くの素晴らしい結果が見られました。

海での大会は今年度はこれで最後となりましたが、神奈川インドアというプールでの大会や、今年は2月に宮城県で開催されるプールインカレというプールでの大会などがまだまだあるため、それに向けて練習を重ねていきたいと思います。